100人の男女とSEXをしたバイセクシャルの女装家セラピストが伝える異性を100倍幸せにするスピリチャルSEXの秘密に』お越し頂きありがとうございます

 

☆はじめましての方はこちらから

このブログの取説と自己紹介

 

大好評自分カレシとの恋愛で自愛を高める
ひとり恋愛メソッドについてはこちら
期間限定公開
ひとり恋愛メソッド 特別プレゼント

 

クノタチホの2冊目の本が発売になります♡

『恥部替物語』サンマーク出版

 

 

皆さん、こんにちわ。

愛のあるSEXが地球を救う

クノタチホです(⌒▽⌒)

 

このブログではSEXに対する皆さんお悩みや相談を中心にSEXに対してのクノタチホの見解や考えを発信しています。

そしてSEX以外は場面でも女性の中の男性に対するモヤモヤ『この男ってどうなん??』という疑問に対してもお応えしています。

彼氏
セフレ
不倫相手
友達以上恋人未満
夫婦
ビジネスパートナー
相手の男性と現状どんな関係でも結構です。
男性に対して『この男ってどうなん??』というご質問にお答えしています。

相談フォーマットに沿ってメールを頂けると嬉しいです♡
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

今日のメールのご相談は

40代独身の自由恋愛を謳歌中のKさん。

質問の内容は

なぜ男はsexの最中にだけ愛してると言ってくるのですか??

という質問。

皆さんはどうですか??
このベッドの上での男の甘い言葉に違和感を感じた事ありませんか??
 
ちなみにアタシは
超、間に受けてしまうタイプです💓
単純だからすぐ人を男の言葉を鵜呑みにしてしまいます。

 

今日のこの質問に関しては、逆にKさんみたいな違和感を感じるタイプの女性には2つの事を見直して欲しいと思います。

 

 

 

1つ目は、Kさんが感じてる違和感や不信感の裏側にある思い込みの基になっている体験について。

男はSEXの時だけ都合よく愛してるって言う生き物だ!!!

って言うレッテルを貼るのはどこかで傷つくのが怖いから間に受けないようにしようとする心理が働いてしまうからです。

 

その原因はきっとそういう男が自分の人生に直接的にか間接的にか、さておき登場した可能性が高いからだと思います。

 

だからKさんは、そういう体験のせいで少し男性を信じられなくなってしまっているんじゃ無いのか??

という事は省みた方が良いと思います。

 

多くの女性が不誠実な男性との嫌は体験を基にネガティブな思い込みを作ってしまい、

誠実な男性との出会いのキッカケを失っているという事が多くあります。

苦い思い出は次の幸せな体験のコントラストだというポジティブな信念をパートナー探しをする上でも採用する事がとても大切だと思います。

 

 

もちろんKさんが推測されているようなSEXの時だけ都合の良い甘い言葉を言ってくる男は沢山いると思います。

 

 

大抵の男のSEXの目標にしている事は

貴方とSEXして良かった💓

と女に言わせる事です。

 

SEXに対する自信は男の存在としての自信の根源だと言えます。

 

で、間違った事を良かれと思ってベッドの上でやらかしまくっている男性が殆どですよね。

 

だからそのSEXの最中の愛してるという言葉も男が良かれと思ってやらかしてる事の1つかも知れません。

アタシは言葉というのは組手と間合いとタイミングだと思っています。

 

背負い投げを繰り出すタイミングと同じで技をかけりゃ良いってもんじゃ無いですからね。

 

 

きっとKさんに違和感を与えた男性はそういう非言語や空気から相手が内側で感じてる事を読み取れないタイプの男性だったんじゃ無いでしょうか??

KY男子のSEXってアタシは怖すぎて無理です。

愛してるって言葉を意味のわからんタイミングで繰り出すぐらいなら許せるけど、だいたいこういう男のSEXは痛い😭

 

下手っぴだから、お尻が切れて痔になっちゃうのです・・・・

 

 

 

2つ目は、sexの最中の愛してるが真実だとしたらその男性の愛情表現の広げて欲しいのか??

という事です。

愛情表現が下手過ぎる男っていますからSEXの時にしか愛してるなんて言葉が言えないって誠実な男も中にはいますよ。

 

で、他の場面でもちゃんと言って欲しいかどうかという事なのですが、アタシは愛情表現がうま過ぎるのも嫌ですね。

 

なんかうまさが鼻につく人もいるもん。

 

女装好きの男の人でも有名な女装ったらしの男っているんですよwww

 

誰にでもお綺麗ですね

がさりげなく言える男に褒められてもアタシは嬉しくない。

 

それだったら寧ろベッドの上でだけ自分を解放して普段言わない愛してるを言っちゃう男の方が可愛くないですか。

 

もちろん愛情表現のうまい男にも誠実な男はいっぱいいると思います。

 

 

最後に、でも大事なのは言葉以上に言葉から伝わってくる言霊のエネルギーから感じるものを読み取る事ですね。

今思い返すと男の人とSEXして感動したり、がっかりしたりしてた時もアタシは

同じ男としてその男性を評価する視点と

純粋に女としてその男性を評価する視点と

2つ持っていたなと感じます。

 

 

 

Kさんは男のポジションだったらどんな風に女の人を愛しますか??

アタシは学びのための同性愛🏳️‍🌈推奨派です。

絶対に気づきが多いと思いますよ。

 

女性は是非タチにチャレンジして欲しい。

男性はネコの方が学びが大きいですよ。

 

皆さんはどうですか??

ベッドの上での男の愛してるという言葉に

喜んで受け取りますか??

違和感を感じて萎えますか??

 

是非面白いので女子会で討論してみてくださいwww

でも結局はお互いの体験して来た事を前提にした思い込みの主張合戦になりますけどね💓

 

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました♡

 

 

という事でこれからも

『この男どうなん!?』というご質問沢山お待ちしています(⌒▽⌒)
【700文字以上の相談は対応出来ませんのでご了承ください】
↓↓
oimo3daisuki@gmail.com

 

 

女性の皆さんに現実と向き合うご自愛戦略を大切にしてほしくて、

クノタチホが考案した

『ひとり恋愛メソッド』の沢山のヒントを詰め込んだ記事をプレゼント中♡

 

 

『ひとり恋愛メソッド』を実践していくと、

自分を愛するということが根本から腑に落ちて、

人生が劇的に変わっていきます♡

 

 

皆さんの中の“男性性”と“女性性”が調和の取れた状態になると、

目の前の現実がみるみる変わっていきます♡

 

 

無料だけど沢山のヒントが詰まってるから是非受け取ってみてね♡

 

お申し込みはコチラから