レベッカLIVEツアー2017 名古屋公演まであと2日(*'ω'*) | ☆まぁぼうのブログ

☆まぁぼうのブログ

優良ポイントサイト、げん玉でお小遣いを稼ごう!!
貯めたポイントはwebMoneyやBitCashに交換できるため、アメーバピグで使えるコインを無料で貯めることが出来ます♪もちろん現金にも出来ます。

みなさんこんにちは(´_ゝ`)

 

いよいよレベッカLIVEツアー2017 名古屋公演まであと2日に迫りました。今、会社にいますが、仕事が手につかず困っていますw

ライブって行く前が楽しいんだよなぁ~。ワクワク感を楽しめてね。

 

終わってしまうと、一気に力が抜け、寂しくなるんだよね~(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

きっと来年もツアーを組んでもらえると期待して、名古屋のライブを思いっきり楽しみたいと思う。

 

前回の横アリの時はステージから結構遠く、ステージ横に設置してあった大きなモニターばかり見てたな。

 

でも、今回は初日アリーナ9列目、2日目も良席に恵まれたから、近くでNokko、メンバーを見ることが出来る。あ~っ、たまらんねぇ(*´Д`)

 

 

昨日、中野サンプラザでライブだったが、セットリストは大阪と同じだったみたいね。名古屋は変えて来るのか?まぁ、たぶん同じだな。

今回、ヴァージニティー、ロンドンボーイ、光と影の誘惑、そして新曲の恋に落ちたらが聴ける様なのでめっちゃ楽しみです。

 

今夜も中野サンプラザでライブがあるので、Nokko疲れてなければ良いが…明日しか休みがないからな、ちょっと心配です(´・ω・`)

 

今回の予定:

18日

16:30頃会場に到着予定、グッズ引き換え

18:30ライブスタート

20:30過ぎライブ終了

21:00過ぎホテルチェックイン

 

19日

10:00ホテルチェックアウト

10:00~おっさん二人で栄周辺をぶらぶらもしくはネットカフェへ、昼食

14:00友人と合流、カフェへ

15:00過ぎに会場に到着予定

17:00ライブスタート

19:00過ぎライブ終了

夕食(レビュー会)、帰宅

 

今回のライブに参戦される方、当日一緒に盛り上がりまくりましょう(=゚ω゚)ノ