みなさんこんにちは(=゚ω゚)ノ
楽天、ヤフーでダルチのキャップを探したが、好みのものがみつからなかった。
今かぶってるのはツバの部分が色褪せて来て、なんとなくカッコ悪い。まぁ、釣り用に使っているから問題ないが、なんとなく新しいのが欲しくて探していたのである。
次回欲しいのが販売されるまで買うのをやめるか…
その後、なんの気なしにヤフーの画像検索をしていたら、可愛い帽子の画像が出て来たのである。
おおっ!これだ!めちゃ可愛い(*´Д`)
画像左側のキャップに一目惚れしてしまったのである。
ダメ元で画像下のURLにアクセスすると、Qoo10と言う通販サイトに飛んだ。
ラッキーなことに在庫が1点ある模様。
このデザインのキャップは既に販売終了しているため、希少である。
はて?Qoo10とな?聞きなれないサイトだが、大丈夫なのか?
早速得意のウィキで調べる。
ウィキからの引用:
Qoo10(キューテン)は、ジオシスグループ(Giosis Group)がアジア地域において展開するインターネット通信販売サイトである。日本での運営は、ジオシスグループ傘下のジオシス合同会社 が行う。
ジオシスグループは、Gmarket創設者のク・ヨンベとebayとのジョイントベンチャーとして設立され、日本およびシンガポール、インドネシア、マレーシア、中国、香港の計6ヶ地域においてインターネットショッピングモールを運営、各モールでは、様々な商品を取り扱っている。
イマイチ分からないが、ウィキに載ってるくらいだからそこそこ安心出来るのではないかと、勝手に判断する。
とにかく欲しいと思ったので、注文することにした。
名前、住所、連絡先電話番号を入力し、クレジット決済を済ませた。
さて、本当に商品は届くのか??
一応、今回そのキャップを販売していた業者は楽天やヤフーでも商品を販売している様なので、問題ないと思うが…。無事に商品が届くことを祈るしかないな。(そんなに心配ならそこで買うなよw)
また商品が届いたら報告させて頂きます( ˘ω˘ )
ではでは。
追記:
ショップから連絡が来なかったので、不安になり、直接電話してみた。
店員さんに在庫の確認をすると、無いというではないか…|д゚)
すると、すかさず、「今、お客様に連絡しようと思っていました!」と、少し焦った様な声でいわれました。
嫌な予感は的中した…本当に残念だったが仕方ないな。
返金だけはしっかりして貰おっと。
お店を管理、運営しているのならば、もう少し責任感を持ってやって頂きたい。こっちは期待していたのだから。