第6話の原稿、アップしました〜〜♪

そして…

5/21(火)に『チャレンジ還暦一年生』第5話配信されました〜〜!

 

 



あれ?
もう第4話は見られなくなってる?
なんかイマイチ自分も仕組みがわかってなくてすみません!

最初の3話分はずっと、最新分は1ヵ月間無料で読めるみたいです。
ただ1ヵ月経って最新話が更新されると、もう前回のは読めないみたいですね。

第5話の還暦チャレンジは、はとバスツアー・後編。
前にもブログで書いたように、はとバス編はチャレンジ要素&笑い要素少なめですが、はとバスの雰囲気を楽しんでいただければ幸いです。

 

 


今日アップした次回分は、なかなか楽しく描けました。
次回お楽しみに♪

 

 

懐かしの「とさかヘア」がなぜ!?

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

image

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★竹書房×ebookjapanの「エッセイささくれーる」にてWEB新連載スタート!

 エッセイマンガ『チャレンジ還暦一年生』

 

 初回は第1話プロローグ・第2話・第3話を一挙公開!
 シリーズ配信URLはコチラ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー