先日映画『GINA GINA』のアフタートークの時に、四日市市の東京事務所の方がいらっしゃっていたと、後から高川裕也さんから伺いました。

その時は夜も遅かったのでそそくさと帰ってしまって、ご挨拶できなかったので、今日赤坂見附にある東京事務所に行ってきました。

 

前に行ったのは観光大使の授与のためだったので、7年以上前でした。

 

 

 

↓の写真をよ〜く見ると、四日市名物ゆるキャラ「こにゅうどうくん」がおります。

 

 

 

 

写真は撮りませんでしたが、事務所の入り口には去年出した『余計なお世話いたします』なども飾ってくださっていました。

恐縮です〜〜😂

 

 

 

 

 

 

帰りにはこにゅうどうくんグッズやせんぴょんグッズのお土産もいただきました。

ありがとうございましたーーー!

 

 

 

 

 

 

あまりお役に立ててない(活躍してない😅)観光大使ですが、地道にがんばります!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー