10日ほど前急遽決まった映画『GINA GINA ぎなぎな』アフタートークのゲスト。

緊張しつつ、行ってまいりました〜。

 

会場の渋谷ユーロスペースのエレベーターで、ニッチェの近藤くみこさんと一緒になったのでご挨拶。

テレビと全く変わらず、とっても気さくな方で、やはりタレントさんあるあるの「肌キレイ!テレビよりちっちゃい!」。

 

アフタートークの時間まで俳優兼監督の高川裕也さん、近藤さん、私の3人でまったり四日市話を。

私と高川さんは同世代だけど、四日市を離れた40年前に生まれた近藤さんとはやはりいろいろ思い出が違っていて、その差も面白かったです。

四日市のローカル線、私や高川さんが通学で利用していた頃は手動ドアだったんですが、近藤さんの頃はもちろん自動ドアだったり。

 

 

アフタートークは映画の話3割、四日市の話7割って感じだったかな。

会場には3人ほど四日市出身の方がいらっしゃったけど、それ以外の方は何の話やらって感じで申し訳ありませんでした!

でも楽しさは伝わっていたかと…伝わっていたらいいな😅

 

 

なんかすっかり昔からの知り合いの感じがして、近藤さんと写真を撮るのを全く忘れていました!

7年前のリベンジだったのにね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー