去年文化放送のラジオ番組に出演してから2ヵ月半、なぜかまたスタジオにお邪魔してきました。

 

 

 

 

ブログでも何度か紹介した大学時代の友人・斉加尚代さんが、文化放送のロンブー淳さんのラジオ番組に生出演することになり、私も見学させてもらったのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大キンチョーした私と違い、講演やトークショーも数多くこなしている斉加さんは、いつも通りのトークを展開。

いや〜本当に度胸あるなあと思いました。

 

淳さんともトークが弾んで、気がついたら終了予定時間が……。

 

 

 

 

とても楽しい見学でした♪

(自分が出ないとなんて気が楽なんでしょう。笑)

 

斉加さん、お疲れ様でしたー!

 

 

 

 

 

 

 

東京駅で少しだけ打ち上げ

 

 

 

斉加さんからのお土産。ありがとう〜♪

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー