image

 

 

 

先々週、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんのラジオ番組に呼んでいただき、『余計なお世話いたします 半年以内に結婚できる20のルール』のお話をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

最初は著者の大屋優子さんと一緒でと申し出たのですが、今回は一人でとのことで、清水の舞台から飛び降りる気持ちでお引き受けしました。

 

 

ロンブー淳さんはテレビで見るのと全然変わらず、とてもフラットで気さくな方でした。

もちろんとてもカッコよかったです!

 

 

生放送だったので本当に緊張して、何を話したか覚えておりません。

途中何を話せばいいか頭が一瞬真っ白になった時も、淳さんとアナウンサーの鈴木敏夫デスクが上手にフォローしてくださり、本当に感謝です!

 

 

 

image

 

 

ジャンケン隊をやっていた頃、度々テレビやラジオに出させていただきましたが、自分の声を聞くのが耐えられず、ほとんどいただいたテープなどは見直し、聴き直しなどしていません。

今回も出演して数日はradikoで聴けたのですが、聴きませんでした。

 

なので2週間後のご報告になりました。

どうもすみません〜〜!

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー