2022/10/26(水)、Official髭男dism「SHOCKING NUTS TOUR」日本武道館2日目に、あや坊と参戦してきました♪

実は一度書いたのですが、なぜか保存されてなくて😭、時間もないので簡単に記録。

 

 

 

 

 

 

2018年に初めてヒゲダンライブに行って以来9回目、武道館は3年ぶり。

座席は2階席でしたが、3年前よりはメインステージが近く感じられました。

 

 

 

 

 

 

4月の松江ライブで初披露した「ミックスナッツ」もライブ用に完成されて最高でした。

あと懐かしの曲をたくさん演奏してくれて嬉しかったー!

(下にネタバレ書くので閲覧ご注意ください)

 

 

 

 

 
 
結成10周年記念で髭団さんからもお花が!
 

 

 

 

 

アリーナしか手に入らないと思っていた金テープ。

公演後2階席の私たちにも配ってくれました。

 

 

今回のツアーはセトリが毎日違うとのこと。

うう、他の会場も行きたくなってきましたが、今年はもう松江行ったので我慢我慢。

 

 

(以下セットリスト。ネタバレ注意です)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Official髭男dism SHOCKING NUTS TOUR】

2022/10/26日本武道館2日目セットリスト

 

1. Pretender
2. I LOVE...
3. Tell Me Baby
4. Second LINE
5. ビンテージ
6. LADY
7. 風船(新曲)
8. Choral A
9. 夕暮れ沿い
10. Subtitle
11. parade
12. Anarchy
13. Cry Baby
14. 115万キロのフィルム
15. 異端なスター
16. 宿命
17. ミックスナッツ
~アンコール~
18. Universe
19. Clap Clap
20. 破顔

 

 

 

いきなり「Pretender」からいくのがもう余裕ですね。

私は「Tell Me Baby」をやってくれたのがめちゃくちゃ嬉しかった。

あや坊はさらに初期の「Second LINE」「parade」が好きらしく、やはり大喜び。

できれば「SWEET TWEET」やってくれないかなあ、もうやらないのかなあ。

 

一つだけ残念だったのが、ついに「ノーダウト」がなかったことかな。

でもとてもバランスのいいセトリで大満足でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★7/26(火)発売!『余計なお世話いたします』(集英社刊)★

 

 

 

 

 

 

★好評発売中!→こちらから

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

元祖婚活マンガ『ともだちなんにんなくすかな♪』
インスタグラムにて期間限定公開中!

現代洋子インスタグラム→@yokogendai

 

よかったらフォローよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー