Official髭男dismのツアーセミファイナルで松江にやって来ました。

初めての山陰地方です😄


私とあや坊は羽田から飛行機で出雲縁結び空港、バスで松江に到着。

松江駅の改札にはこんな手書きのウェルカムボードが!






松江駅近辺のお店はどこもヒゲダンの曲がかかっておりました。





ライブ会場は松江市総合体育館。





私たちの席はアリーナ35列目。



昨年の9月から始まったツアーのファイナルが島根県松江市なのは、メンバーが島根大学&松江高専出身だから。

松江は「ヒゲダン発祥の地」なのです。



ライブはファイナルにふさわしい素晴らしいものでした。

横浜アリーナに比べて会場は小さかったけど、迫力は遜色なく、むしろ言い方は変だけど文化祭のライブみたいな、身近な感じがしました。

そして地元だからこそのMCに、目頭が熱くなりました🥲


この水の豊かで穏やかで美しい土地から、特にボーカル・ピアノの藤原聡さんは銀行員という安定した仕事を辞めて、夢をかけて6年前に東京へ出てきました。

ここまでくるのにどれだけの苦労と苦悩を重ねたか……。



思い切って松江のライブに来て、本当に良かったです。

明日はファイナル、観に行かれる方楽しんできてくださいね~🎼.•*¨*•.•*¨*•.¸¸🎶

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー