現代洋子『有吉さん&夏目さん結婚!』昨日発表された有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚報告はビックリしましたね~😳「マツコ&有吉の怒り新党」好きな番組だったんですよ。有吉・マツコの強者2人を夏目さ…リンクameblo.jp




一日だけの「マツコ&有吉怒り新党」復活!

いや~やっぱりマツコ、有吉、夏目三久の3人が並ぶと嬉しいなあ。



秋で夏目さんが引退するとのこと。

その理由を有吉さんが、

「離婚の理由は価値観の違いかすれ違い。

 ならすれ違いの方だけでも潰しとこうかと」って。



すごい!名言!

というか、新婚の時に離婚の可能性を考えるなんて。

たぶん今まで仕事でもあらゆるリスクを想定した上で、それを排除した上で仕事してきたんだろうなあ。

一度売れない時期を経験しているからってのもあるだろうけど。

地頭がいいんでしょうね。



改めて、ご結婚おめでとうございます~😆


 


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー