昨日発表された有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚報告はビックリしましたね~😳


「マツコ&有吉の怒り新党」好きな番組だったんですよ。
有吉・マツコの強者2人を夏目さんがクールにさばいていくのも面白かった。

有吉さんのラジオのファンなので、明日の生放送が楽しみです。
数年前に噂になった時はシレッと「根も葉もない」って言ってたからなあ。


別れたかと思っていたのに、いろんな障害を乗り越えての結婚(勝手な想像ですが)…って感じで、有吉さんの好感度がますますアップ!


改めて、ご結婚おめでとうございます!
コロナ禍で久しぶりに嬉しいニュースです~😊🎊
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

★育児エッセイマンガ『あおちんドキドキ小学一年生』★

 

→試し読み(小学館eコミックストアAmazonebook japanBookLiveコミックシーモア7net楽天ブックス他の電子書店

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー