今週号の「週刊ビッグコミックスピリッツ」(No.53)で、10月に開催された「スピ検定2020」の解答解説編が載っていました。






あまりにも難問だらけで、思わず私の問題くらいは読者さんに協力したいと書いた記事がこちら。

↓↓↓







私の問題もかなりの難問だと思ったのですが(マイナーなマンガなので・笑)、100点満点をとった人が全国に18人もいたそうです!

スゴイ~!😳







ははは、バレてましたか😅

まあ電子書籍にもなってないし、これは鬼畜すぎる問題だと思ったので。



また12年後にこの企画、楽しみにしています~😄




───────────────

新刊4/22(水)発売!

「ドクターX」のモデル、NYの移植外科医・加藤友朗先生の英語コラム

『ネイティブを動かすプレミアム英会話50』 

(新潮社刊)好評発売中!

Amazon→こちら