伊豆旅行 おまけ | おうち暮らし ⭐︎モカと時々お空のこたろうと⭐︎

おうち暮らし ⭐︎モカと時々お空のこたろうと⭐︎

2021年1月まで[お庭のコーギー]というタイトルでした。こたろうが変性性脊髄症になってからのブログ。2020年6月、14歳3カ月で虹の橋を渡りました
2021年1月に繁殖犬だったモカ♂を迎え、モカのずっとのおうちの意味を込めてタイトルを[おうち暮らし]に変更しました。

伊豆はワンコ連れに優しい場所でした

二日目の『かざみどり』さんが素敵だったので、ちょっとだけご紹介を

{416310CA-7ABD-4CB8-976A-70DC524868F1}

お部屋に露天風呂と寝湯があります
景色のいい2階のお部屋をお願いしました
(たぶん、お値段は変わりません)

ワンコグッズも揃ってます





{C45BF744-CF63-4497-9A61-400229A5AD7D}

夕食です
ビールとお酒とみかん酒をいただきました
(チャンポンしたらあかんやんニヒヒ





{10B8A12B-B432-4BE4-93C8-B70AAC7A7279}

こたろうのご飯もお願いしました
(一瞬でたいらげました滝汗






{57522AA8-C923-4B5C-B5E6-13AACCB1CCD8}

受付で女性は浴衣を選ばせてもらえます
悩んでたら、お姉さんが
「お部屋で着るだけですから、普段着ない色とかどうですか?」
と言っていただいたので

をチョイス


還暦祝いの赤じゃないですよ
まっだまだだしグラサン

娘がよくやる顔を隠す自撮り
初めてやってみました(小さく掲載)







{ABCD2521-047A-448C-B873-B50D34E7E82B}

朝食も美味しかったです





{549BF949-68C9-4995-80E8-195DE405724C}

外にはドッグランもあります
こたろうだけだったので、走り回らなかったです
ボールを投げても虚しく転がるガーン


「母ちゃん、俺、もう子供じゃないねん」犬

いやいや、ボールを追いかけるという犬の習性てものがあるやろ真顔








かざみどりさんお世話になりました
また来たいお宿です

1泊目の『シーガル』さんも
ペットボトルを凍らせたものが用意されてて『ご自由にどうぞ』って

夏の旅行には助かりました照れ


本当に伊豆はワンコ連れに優しい場所でした

ワンコ連れで困ったことはなかったです







{46727D36-3C9F-4939-B48C-9E40D47F1A05}

『るるぶ』さんの情報、とても役立ちました。(そんなに、よくないんじゃない?という場所もありましたが口笛



今回は、平日の旅行だったので、あんまり他のワンちゃんと戯れてません
ご挨拶程度ですかね〜






{97C2A1FE-CE16-48B8-B49C-59647A114579}


早速、『まっぷる』さんの【京阪神・名古屋発』版を買いました照れ




まだまだ、こたろうと遊びますあしあとあしあと