夏季休業のお知らせ | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

 

8/10(土)~8/16(金)は休業させていただきます。

 

まいどおおきに。

今年もこのお知らせをする時期がやってきました。

上記のとおり、今夏は7日間のお休みをいただきます。

特にどこかへ出かける予定もありませんが、時間があればツーリングにでも行ければいいなと考えています。

 

 

本日は定休日でしたが、夏季休業前に片付けておきたい仕事があるので午前中から少しだけ休日出勤していました。

少しでも涼しいうちに仕事を片付けておこうと思ったのですが、9時を過ぎるともう暑いですね。

外装の塗装作業をしていても汗がポタポタ・・・塗装面に落ちないように気を遣いながらの作業でした。

ついでにたくさん溜まっていた鉄くずをスクラップ業者へ持って行きました。

この暑さの中、数百kgの鉄くずを運ぶのはなかなか良い修行になりました。

 

8/9(金)が休業前の最終営業日になりますが、この日は売約済み車両の納車や修理の入庫予定がたくさんあるのでハードな一日になりそうです💦

日数を戴くような修理につきましては8/17以降のお預かりとさせていただきます。

タイヤ交換、オイル交換など部品在庫のあるものは即日仕上がりOKです。

夏休み前に愛車のメンテをお考えの方はご連絡いただければと思います。

 

 

 

原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP 日野オートバイ (hinomotorcycle.com)

 

 

読者登録してね

記事の内容を参考に整備などされる方は自己責任にてお願いします。

電話やメール等による自己整備のサポート、設備機材の貸出は行っておりません。