まいどおおきに。
今日は定休日なので午後から少し出勤しました。
登録手続きのため役場回りを終え、営業日に出来なかった中古車のテスト走行と写真撮影を行います。
修理と買取がどんどん入ってくるのでほとんど満車になってしまいました。
月初はまだ空いていたのですが、今はストックヤードをぎゅうぎゅうに詰めても受入スペースは10台分も無く、ここでまとまった仕入れ話が入ったらちょっときつい状況です。
この状況を打開するには修理をハイペースでこなし、その合い間に中古もどんどん仕上げて売り出すのみです。
人格機能を一時的に停止して整備ロボットに切り替えるしかありません。
今日はこのピンクに全塗装したビーノのテスト走行から始める予定でしたが・・・
昨日は走行出来ていたのに何故か今日はエンジンがかかりません。
テスト走行して写真撮って完成の予定でしたがまた分解し直しです。
点火不良でしたが、結局ステーターコイルが壊れかけだったようです。
症状が出たり出なかったりという壊れ方のようですが、まあ販売する前に直せたのは良かったです。
気を取り直してテスト走行しましたが、ちょっと変速タイミングが悪かったので、戻って駆動系を調整しています。
気を取り直してテスト走行を続けましたが、今度はマフラーが詰まりを起こしました。
部品のストックはあったので交換して再びテスト走行です。
所定の距離を走行して快調になった事を確認しました。
再整備で予定よりも1時間近くロスしましたがようやく写真撮影にこぎつける事が出来ました。
車両本体価格 ¥68,500(税込) にて販売中です。詳細はこちら
かわいいピンクと黒のツートンカラーに仕上げました。
これに乗れば女子力アップは間違い無いでしょう。知らんけど。
かわいいお姉さんのご来店をお待ちしておりますとか書くとお姉さんしかダメなのとか言われそうなのでいらん事は書かない方が良いのかもしれませんが、でもまあお姉さんが来てくだされば嬉しいのは確かなので少々バカ正直と思われても書いた方が良いのかもしれませんし、でももしかわいいお姉さんが複数人で来られたら緊張してしどろもどろになりそうだし、距離感を保つために自分には愛妻がいますとかここで宣言するのも自意識過剰みたいだしで、もう何を書いてるのかよく分からなくなってきました。40代にして思春期か。
原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理
日野オートバイ
奈良県生駒市南田原町121-1
TEL 0743-78-2999
OPEN 11:00~19:00
毎週 水・木 定休日
HP http://www.hinomotorcycle.com/
記事の内容を参考に整備などされる方は自己責任にてお願いします。
電話やメール等による自己整備のサポート、設備機材の貸出は行っておりません。






