中古バイクの仕入れ | 原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

原付専門店日野オートバイブログ「日野の本音」

奈良県生駒市のバイクショップ、日野オートバイです。125cc以下の原付バイク・中古バイクの販売、修理、買取りを行なっています。一台一台丁寧に、一人ひとりを大切にが営業方針の小さな店です。

まいどおおきに。

今週の定休日も中古車整備はお休みしました。

まあ整備だけが仕事ではありませんからね。

水曜日は友人の経営する店へ中古車の仕入れに行って来ました。

今回は5台なので楽に載りました。

 

この日の入荷はレッツⅡが一台とTODAYが4台です。

 

いつものごみごみした店内に戻ってしまいましたが、ストックヤードにはまだ余裕があるので大丈夫です。

 

でも油断しているとあっという間に一杯になります。

年末にはユーザー買取も増えますからね。

展示在庫も増やしたいですし、まだ当分は深夜残業が常態化しそうです。

こうして仕入れに困らないのは本当にありがたい事です。

 

今日で禁煙して8日、体調が良くなったような実感は無く、お金が貯まってる実感もありません。まだ時々吸いたくなりますが何とか続いています。

仕事の合い間にちょっと休憩・・・という時に喫煙がちょうど良かったのですが、今は休憩してもする事が無いので休まなくなりました。

 

 

原付バイク、中古バイク販売・卸・買取・修理

日野オートバイ

奈良県生駒市南田原町121-1

TEL 0743-78-2999

OPEN 11:00~19:00

毎週 水・木 定休日

HP  http://www.hinomotorcycle.com/

読者登録してね

記事の内容を参考に整備などされる方は自己責任にてお願いします。

電話やメール等による自己整備のサポートや設備機材の貸出は行っておりません。