5月2日。木曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   今日は、木曜日。

 

 

   らしいです。

 

 

   昨日もそうですが、曜日の感覚がないですね。

 

 

   そして、5月5日ですが

 

  

   葛塚市(くずつかいち)で

 

 

   うまいもの市場が開催されます。

 

 

   農家さんの野菜はもちろん、魚、お菓子、

 

 

   キッチンカー、段ボール迷路、

 

 

   そして、射的とスーパーボールすくいです。

 

 

 

   天気もいいようなので

 

 

   お散歩がてらに遊びに来てください。

 

 

 

   きっと楽しめますよ。

 

 

 

 

 

  ちょっと前の記事ですが、場所の参考に。

 

 

 

  それと、農道では、すでに田植えのまっさかり

 

 

  の方々が増えてきています。

 

 

  この連休中が大半かな??

 

 

  ですが、天気のいいうちに終わらせたいという

 

 

  みなさん、一生懸命でした。

 

 

  秋には、美味しい新米が食べれるでしょう。

 

 

  おにぎりにして食べたいですね。

 

 

  具は、塩のみ。

 

 

  シンプルいずベスト

 

 

 

  おかずはいりません。

 

 

  それでは、連休、楽しんでください。

 

 

  ちなみに、お問合せなどをいただいても対応できないかも

 

 

  しれませんので、ご了承ください。

 

 

  7日に通常営業となりますので

 

 

  早めにお返事いたします。

 

 

  ではでは。