5月1日。水曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   今日は、何曜日かわからなくなりましたね。

 

  

   休み明けは月曜日という感覚が

 

 

   あるので、なんとなく火曜日くらいな

 

   

   感じです。

 

 

   連休もいよいよ後半戦へ突入ですね。

 

 

 

   天気はいいようで

 

 

   お出かけ日和になりそうですね。

 

 

 

   ですが、事故やけがには十分に注意して

 

 

   楽しみたいですね。

 

 

   そこはやはり楽しさが半減してしまわないように

 

 

   家に無事に帰るまでが旅行やお出かけですからね。

 

 

 

   後半は、またまた草取りですかね~。

 

 

   草は元気でこちらがまけそうです。

 

 

   何もしない予定なので

 

 

   草取りもしたくないですが

 

 

   します。

 

 

   なんびりと。

 

 

   そして、どこかに行きたいですが。

 

 

   まぁ~どこも混んでますからね。

 

 

   地元でのんびりも。