2月7日。水曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  5日夜から都心では大雪警報が出て

 

  いましたね。

 

  

  高速道路も通行止めになるなど

 

 

  混乱していたようです

 

 

  ここ新潟市は、ほぼ雪は積もらず

 

 

  もうほぼ無い状態です。

 

 

  今朝は、かなり冷え込み。

 

  マイナスになって道路はブラックアイスバーンと

 

 

  よばれる、道路に氷がはっている

 

 

  状態でした。

 

 

 

  こういうほうが雪の道より怖いです。

 

 

  ところどころが滑ってしまうので

 

 

 

  もうすぐバレンタインですね。

 

 

  バレンタインにも、チョコではないですが

 

 

 

  おいしい果物。の缶詰はどうですか??

 

 

 

  食べる時を選ばない缶詰はとても重宝します。

 

 

  気温の高い時は、かんきつ系など

 

 

  いろんな時に、好きな時に

 

 

  好きなものを楽しめます。

 

 

  最高ですね。