10月11日。連休明け。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

  

  みなさんこんにちは。

 

 

  この連休中にいろんなことがありました。

 

 

  新潟県民のうれしいこと、

 

 

  アルビレックス新潟がやっとJ1昇格を決めました。

 

 

  長かった道のりだけに

 

 

  ファンの方はさぞやうれしかったでしょうね。

 

 

 

  にわかファンの店長もうれしかったです。

 

 

  それと、10月9日には

 

 

  3年ぶりの新潟シティマラソンもありました。

 

 

  42.195㌔のフルマラソン、7000人が

 

 

  走ったそうです。

 

 

 

  昨日は、葛塚市のバザールでした。

 

 

  あいにくの雨でいつもよりも

 

 

  お客さんは少な目でしたが

 

 

  今年最後の、うまいもの市でした。

 

 

  連休が明けて、今日からいつもの

 

 

  商店街に戻りましたが

 

 

  元気に行きましょう♪