10月7日。金曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

  みなさんこんにちは。

 

 

  めっきり新潟県もそうですが

 

 

  寒くなりました。

 

 

  朝は、13℃くらい

 

 

  半袖でいた方もいて、寒いと何度も言っていました(笑)

 

 

  それ普通ですよと、お答えしました(笑)

 

 

 

  ここにきて、新高梨の

 

 

  発送が多く注文きています。

 

 

 

  残念ですが、ネットでは販売していませんが

 

 

  お店の方では受け付けております。

 

 

 

  例年に比べて安いです。

 

 

  というより、これが普通の値段です。

 

 

  昨年、一昨年が高すぎました。

 

 

  今年は、美味しいですよ!

 

 

  そして、柿もでました。

 

 

  佐渡の柿です。

 

 

 

  こちらも発送しております。

 

 

  早いうちに発送すると

 

 

  よろこばれますね。