1月6日。ようやく日常に。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

   ようやく日常にもどりつつある

 

 

   店長です。

 

 

   今までは、正月で市場が休みなど

 

   

   いつもと違う感じが続きましたが

 

   

   やはり市場が開市して、こういう普段の

 

 

   日常が忙しくていいですね。

 

  

   店長のトラ店長も忙しそうです。

 

 

   八百屋さんの品物は、あまり高値がついたとは

 

 

   聞きませんが、

 

 

   大間産のマグロは毎年、高値で取引されますね。

 

 

   イレギュラーな値段ですよね。

 

 

 

   セリで値段が吊り上がっていく相場は

 

  

   出品者は手に汗握る、ハラハラドキドキですね。

 

 

   マグロやさんはお金持ちですね。

 

 

 

   そして、毎日、オミクロン株の話ですね。

 

 

 

   いまだに終息のめどが無いですし、

 

 

   増えている傾向なので

 

 

 

   これも心配ですね。

 

 

   変わらず、消毒しながら一年進みましょう。

 

 

   そうそう、今年の目標は、暴飲暴食しないことです。

 

 

   ですが、元日からすでにその傾向がありました

 

 

   反省です。

 

 

   健康に気を付けて、一年頑張ります。