12月16日。木曜日。 | 源ちゃんのブログ

源ちゃんのブログ

源ちゃんの日常の出来事をお知らせします。

 

 

   みなさんこんにちは。

 

 

   今週末から雪マークが付き

 

   積もるような予報が出ています。

 

 

   そわそわしてたり、不安な感じになったり

 

 

   実は、待ち遠しかったり。

 

 

   複雑な心境です。

 

  

   一度、降ってしまえば大丈夫ですが。

 

 

   降るまでは、なるべく降らないでと願って

 

   しまう雪国あるあるです。

 

 

 

   スキー場のかたは、早くフレフレの

 

 

   応援合戦だと思いますが

 

 

   平野部は、降るな降るなの応援合戦です。(笑)

 

 

 

   今日は、またお店の紹介を。

 

 

   夜の時短もなくなり、

 

 

   外で飲みに歩ける状況になりつつ

 

   

   ありますから、飲み屋さんの紹介です。

 

 

  JR豊栄駅南口から

 

 

  徒歩5分。

 

 

  飲み屋街にあるBB2さんです。

 

 

   

 

 

 

  店長のお友達のお店です。

 

 

  お店自体はそんなに広くないですが

 

 

  とても気分のいい空間ですし

 

 

  マスターが面白いので

 

 

  楽しいお店です。

 

 

  飲み物もいろいろあるので

 

 

  新規の方もぜひ、飲みに行ってみてください。

 

 

  単品料理は、そんなに多くないので

 

 

  ある程度、お腹は満たしていくのがベストです。

 

 

  店長も行きたいですが

 

 

  開店が8時ころだったりするので

 

  ちょっと・・・。

 

 

  でも行きたいですね。