ゆきんこダンボー | げんちゃんぶろぐ

げんちゃんぶろぐ

げんちゃんのブログです。

ども。おばんです。

げんです。


いや~、連日雪ですよ。ロンドン。

まぁ、道産子の僕からしたら、これくらい初雪以下。


雪虫でも飛んでんの!?

くらいですけどね。


あ~はっはっは!!!


うそ。

スーパー寒いです。


今日もリハの予定だったんですけど、大雪の為中止。笑


なんだよ、大雪の為中止って。。。

大雪って言ったって、パラパラだぞ。


そんなロンドン。

ダンボーくんにとっては、初雪です。


というわけで、早速お外に出てみたダンボーくん。


ゆきだん


こいつは。。。

もっとワイワイはしゃげよ!!


さて。

明日もリハなのですが。


明日はちゃんと行われるのでしょうか。。。

中止になったら映画でもみよ。笑


んだば!!

アディオス!!!!!