10年来の頭痛が鍼灸治療でスッキリ!! | 大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

大阪本院・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

皆さんこんにちは(^▽^)/

玄武堂です。

 

本日は、患者様から嬉しいお声頂きましたおねがいイエローハーツ

ご紹介させて頂きます!



ここ10年ばかり、ひどい頭痛のことがしばしばあり、

そうでないときも、あたまがずっとすっきりしない状態が

何年も続いていました。

コレステロール値が高いので、

血管詰まってます、と内科医から言われていました。 

だもんで、ここしばらく状態が悪くなり、頭痛もひどいので、

梗塞になってるかも、と思って、脳外科でMRIを撮ってもらいました。

両腕を上げると、左側の腕が下がっていて、

すぐにおろしたくなることに気づいていたので、伝えたところ、

首のMRIも撮ってくださいました。 
で、脳はなんともなかったんですが、

左側の首筋の、管みたいなところが途中で細くなっていて

それが原因かも、といわれました。

それを、玄武堂さんのきのうの治療でお伝えしたのですが、

もう、久しぶりに、100%じゃないんですが、

7割がた、あたまスッキリしました!

逆に、右側がちょっとぼーっとしている感じ。
で、もう、何年も、できなかったパソコン内の書類整理ができました。

なんかね、なにかやろうと思って、

1つ、2つはできるんだけど、ソレ以上は、頭が疲れて、

できなかったんです。 
例えば、服が散らかっていると、2枚までは、仕舞える。

6枚あったら、一気にそれぐらいはやればいいんだけど,

じーっとしてしまってできない。 

なので、後でまた、2つずつやる、という感じでした。

 時間がかかって仕方がない。 

集中が一瞬しか続かないんです。 

それがちょっとできるようになりました。

 いや~、ありがとうございました。

まだ、腕は痛みが残っているけど、

頭に霞がかかった状態が何年も継続していることに比べたら、

大したことはありません。

一気にとはいきませんが、毎日疲れて、

処理できなくて、また、遅くまで仕事して、

疲れが溜まって、という悪循環がちょっと改善されそうです。

 

 ありがとうございました。 よろしくお伝えください。

 

 

との事でした爆  笑爆  笑

 

10年間悩んできた頭痛がスッキリして

本当に良かったです音譜

これからもお仕事頑張ってくださいニコニコ

玄武堂一同、今後ともしっかりと

サポートさせていただきます。

 

 

 

何をしても治らない

慢性の痛みでお悩みの方

お気軽に、一度ご相談ください。

 

玄武堂 天六天満本院

電話06-6131-7866