インディバ | 天六天満・関目・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

天六天満・関目・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」

こんにちは音譜
天六院の清水ですニコニコ

梅雨に入りなかなか雨が降らない日が続きましたが、今日は久しぶりの雨ですねあせる

さて、天六院では5月半ばからインディバを導入しました星

インディバとはスペインで開発された高周波温熱器の名です。
施術は体の中からじんわり温まり、
機械とは思えないほど手で触られてる様な感覚です黄色い花
天六院でもインディバメニュ-が色々とあります音譜
その中でまず感動して頂けるのがフェイシャルですラブラブ
施術後は『スゴイ!!』
っと感動して頂けます音譜

そして、どうスゴイかと言うと
顔のむくみがとれて、小さくなりアゴのラインがスッキリ音譜
目元も上がります音譜リフトアップですラブラブ
ひどい肩凝りもスッキリ音譜
そしてお化粧のノリの違いを感じて頂けますニコニコ

インディバは体の中から温め代謝を高めていきますラブラブ

なので美容と健康にとても良いのですドキドキ

只今、キャンペ-ン中ですので是非、是非お試しくださいねブーケ2


Android携帯からの投稿