ありがとうございます♪( ´▽`) | 天六天満・関目・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

天六天満・関目・天六・箕面にて鍼灸・整骨・マッサージ・インディバを行う総合治療院「玄武堂」

私たちは「元気がないと仕事にならん!」をモットーに、東洋医学の源流を駆使して、地域の皆さまの笑顔と心身の平穏を目指してます。

治療院:「大阪市北区/天神橋筋六丁目駅~1分」「城東区関目/京阪関目駅すぐ」「大阪市北区/天神橋筋六丁目~2分」「箕面市箕面」


こんばんはお月様
関目院の金森ですっニコニコ

最近の暑さは、本当につらいものがありますよねぇガーン

今日天気予報を見てたら、台風4号台風が発生しているとか…えっ
自然とは仲良くしないと!!
ですけど、暑さ対策は忘れないで下さいよ^_^

関目院で、お世話になるようになってから往診に行かせて頂いているのですが、この暑さ晴れ
汗との戦いをしていたのですシラー

この話を関目院でY先生としていたのですビックリマーク

すると、Y先生✨
早速このお品を持って来て下さいましたドキドキ

photo:01



私、金森は
このネック用クールバンドを首に巻きつけ愛情と共に自転車に跨りながら、快走できそうですラブラブ

んっはてなマーク
この手は誰かってはてなマーク
それは、次回までのお楽しみ音譜



と、ちょげつつも…
本当に感謝の気持ちで胸がいっぱいですひらめき電球

Y先生のような愛情溢れる人を目標にこれからも精進していきたいと改めて思いましたにひひ
本トに、金森はいろんな方々の優しさに囲まれているのを感じているので、この優しさを裏切らないようにしていこうと思っていますにひひ

ではでは、今日はこの辺で目



iPhoneからの投稿