たくみの里へ行ってきました。 | 山歩きとバイク旅

山歩きとバイク旅

山歩きとバイクツーリングがメインです。

2024/5/19

みなかみ町の道の駅「たくみの里」へ行ってきました。目的は「自動車物語2024」です。

 

早めに行ってゆっくり見ようと思ったら、ついたとたんに別件の連絡があり、慌ただしく30分くらいでチャチャッと見て帰る羽目になりました。

 

美しい車ですよね。このデザイン、大好きです。速さを追い求める中にも上品さがあり、もうなんとも言えませんね。

もうだいぶ昔の話ですが、東京のオフィス街で、白ディノからスーツ姿の女性が降りてくるところを見たんですが、もう最高に絵になるというか、感動した覚えがあります。

 

こっちも素晴らしいデザインですね。やっぱフェラーリはスーパーカーの中でも別格です。328GTSだそうです。

 

 

アヴェンタドールでしょうか?ランボルギーニもカッコいいですね。こんな車を無理なく所有できるような身分になってみたかったです。

 

バイクも皆さん綺麗に乗られていますね。オノジさんのヨンフォアと隣のCB750フォアが特に綺麗でした。

 

今度は時間に余裕をもって、じっくりと見に行きたいです。