日曜日の疲れが・・・f^^*) | 毎日続ける事の意味・・・

毎日続ける事の意味・・・

有言不実行の自分がブログを書き続けることで、有言実行出来ればと思い、このブログを証明書とする!

2020年4月5日天赦日からの始まり!
神社仏閣巡り、お城、スピリチュアル、龍神さま、DIYが大好きな中年おじさんです!

17日目-1

今日もお天道様のパワー頂きました爆笑


年齢を重ねていくと、中々疲れが取れなくて、
月曜日のブログ更新をサボってしまった笑い泣き

言い訳してしまいまたてへぺろ

それでもやっぱり朝の
ウォーキングほ気持ちよく

キレイな花にも癒されて!

今日も1日

ありがとう

歩数・・・7,421歩笑い泣き

今日も1日お疲れ様でした!