今日は久しぶりにDIY! | 毎日続ける事の意味・・・

毎日続ける事の意味・・・

有言不実行の自分がブログを書き続けることで、有言実行出来ればと思い、このブログを証明書とする!

2020年4月5日天赦日からの始まり!
神社仏閣巡り、お城、スピリチュアル、龍神さま、FX、BOが大好きな中年おじさんです!

15日目

本日もお天道様にパワーを頂きました!


そして今日は弟から息子たち(甥っ子)の
部屋を仕切りたいと、壁の作成を依頼され
久々のDIy!

2×4材を使って枠作り!


材料の選別をしなかったために
捻りや反りがあり少し苦労したため午前中
いっぱいかかってしまったてへぺろ

次にコンパネ張り!


これは少しなめてましたてへぺろ
既製品のサイズだけでは貼りきらないため
加工が必要!
ちょっとサイズ間違えるとズレてしまうため
部屋と外を何度も往復し微調整しながら
のんとか貼りきりました照れ

最後は甥っ子くん達が自分の部屋のために
お手伝い!
コンパネパテで穴塞ぎして終了爆笑



兄弟男3人と弟家族でなんとか完成!
思ったより良い出来ニヤリ
疲れたけど、楽しかった!


今日も1日

ありがとう

バイナリーオプション・・・お休みニコニコ

FX・・・お休みニコニコ

歩数・・・13,179歩笑い泣き疲れた!

今日も1日お疲れ様でした!