7月24日(金)雲が多く日差しは少ないものの蒸し暑い朝となった今日は、読売ランド前駅での駅頭(街頭)活動からスタート!今朝も、地域行事でご一緒した方をはじめ、いつも読売ランド前駅で激励のお声掛けをくださる方など、多くの皆さまからお声掛けていただきありがとうございました!今後も駅頭活動などを通じて県議会での活動をご報告してまいります。
駅頭活動後は事務所で事務作業を行い、県庁へ。本日も午前中から、第3回定例会に向けた所管課からのヒアリングや会派での団体意見交換会に向けた資料作りなどが夕方まで続きました。一つひとつ丁寧に準備を進めながら第3回定例会に備えてまいります。
先日の地域まわりの際、麻生区にある桐光学園の高校野球部のお話になりました。本日行われた準決勝では接戦を制し、見事決勝進出!あと1勝で甲子園です。ぜひ優勝を目指して頑張ってください!今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


