6月16日(火)昨日と打って変わり、青空の広がる汗ばむような暑い一日となった今日は、会社員時代の同僚と久しぶりに会うため山梨県甲府市へ。久しぶりの再会でしたが、お互い昔とあまり変わらず、当時の思い出話や近況などさまざまな話に花が咲き、あっという間に時間が過ぎていました。会社員時代に暮らしていたこともあり、甲府の街には懐かしさを感じる一方で、駅前の百貨店がヨドバシカメラに変わっていたり、新しいホテルが建っていたりと、街並みも大きく変化していました。
その後、かつて勤務していたお店があった甲府湯村にも立ち寄ってみましたが、お店はすでになくなっており、周辺の景色も当時とは大きく変わっていました。懐かしい場所を訪ねながらも、時の流れを感じるひとときとなりました。帰りには甲府駅周辺で開催されていた台湾屋台祭りを少しのぞきながら駅へ。平日にもかかわらず多くの人で賑わっていました。
久しぶりに訪れた甲府の街で、懐かしい思い出とともに街の変化を感じることができた一日となりました。今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


