5月13日(水)青空が広がり初夏を感じる日差しの中、日傘を差す方も多く見られる朝となった今日は、五月台駅での駅頭(街頭)活動からスタート!今朝は、地元 笠ひろふみ衆議院議員と一緒にご挨拶。活動中には、地域行事でご一緒した方やマラソン大会でご一緒した方など多くの方からお声掛けや激励をいただき、気がつけばあっという間に2時間が経過していました。ありがとうございました。今後も駅頭活動などを通じて県議会のご報告を行ってまいります。
駅頭活動後は事務所に戻り、資料作成などの事務作業とスタッフとの打合せを。その後は県庁へ移動し、第2回定例会に向けた準備や資料作成、担当課との打合せが午後まで続きました。引き続き、しっかりと準備を進めてまいります。
本日、事務所隣のビルで地域活動支援センター「NPO法人アルデンテ」さんが花苗販売をされるとのことで伺わせていただきました。ちょうど皆さんが丁寧に花を並べて準備されている最中でしたが、さまざまなお話を伺うことができました。お忙しい中ありがとうございました。次回の販売は5月27日とのことです。今後ともよろしくお願いいたします!今日も一日ありがとうございました<(_ _)>



