4月6日(月)雲が広がるものの青空も見える暖かい朝となった今日は、鶴川駅での駅頭(街頭)活動からスタート!今朝も地域行事でご一緒させていただいた方をはじめ、たくさんお声掛けいただき、あっという間に2時間が経過していました。ありがとうございました。今後も駅頭活動等を通じて県議会のご報告を行ってまいります。駅前にあった建物が次々の更地になり鶴川駅前の再開発工事も着実に進んでいるようです。
駅頭活動後、事務所にて資料整理などの事務作業を行いました。午後は県議会レポートをお持ちしながら地域をまわらせていただきました。ご訪問先では、健康やご家族、畑、旅行、お仕事のことなど、今日もさまざまなお話を伺うことができました。突然のご訪問にもかかわらずご対応いただいた皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!
今日のお昼は、百合ヶ丘地域にある「和炭(にこずみ)かど」さんへ。和炭で焼かれたお魚は、ふっくらと柔らかくとても美味しくいただきました。ごちそうさまでした!(^^)! 店内でお話を伺うと、今月末に開催される「ゆりバル」に参加されるとのことでした。詳しくは下記アドレスをご覧ください。
https://www.instagram.com/yuri.bar_yurigaoka/
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>








