4月24日(木)薄い雲が広がる暖かい朝となった今日は、地元選出の笠ひろふみ衆議院議員と一緒に新百合ヶ丘駅南口での駅頭(街頭)活動からスタート!活動中、地域行事でご一緒させていただいた方をはじめ、ふだんは新百合ヶ丘駅ではなく五月台駅や栗平駅でお会いする方々からもお声掛けをいただくなど、本日もたくさんのお声掛け・激励を頂戴し、ありがとうございました。今後も駅頭活動などを通じて県議会のご報告を行ってまいります。
駅頭活動の後は事務所にて資料作成などの事務作業を。日中は、車検に出していた車の引き取りへ。今回は、ブレーキパッドの交換とタイヤのローテーションを行ってもらいました。これまでは、車検満了日の1か月前より早く受けることはできても、有効期間が「車検を受けた日から2年間」となるため、残りの有効期限分が無駄になってしまう仕組みでした。しかし今年4月からは、有効期限満了日の2か月前から車検を受けても、残りの有効期間が失われない制度に改正されました。迅速なご対応に感謝・感謝です。ありがとうございました!
事務所では、ご支援いただいている方々にポスターの裏に両面テープを貼る作業などをお手伝いいただいています。また、お菓子の差し入れまでいただき、いつも我が事のようにご協力くださり本当にありがとうございます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします(^^)/ 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>



