猛暑の中、本当に頭が下がる思いです。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

8月11日(日)朝から青空の広がるとても暑い一日となった今朝は、頭の整理とオリンピックに触発されてジョギングへ。スタートから調子が良かったため調子のってしまい、麻生区を出て多摩川方面に向かったのですが…。9kmを過ぎたあたりから一気にペースダウン。結局、目標としていた折り返し地点まで1時間15分もかかってしまいました(;^_^A 折り返し後は、結局17kmを過ぎたあたりでジョギング終了。あとはゆるゆるとLSD並みのスピードに。なぜか走っている時には「これだ」というものがふっと降ってくるときがあります。今日も途中忘れてしまわないようにスマホで録音。ジョギングは大変でしたが、頭の整理には良いジョギングとなりました!

 日中は、サラリーマン時代からお世話になっている方とお会いするため、立川へ。お話をさせていただくといつも元気とパワーをいただきます。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/ 途中、高幡不動前を通ったのですが、あまりの暑さのせいか参拝されている方はとても少なく感じましたね。

 夕方は、はるひ野小学校校庭で開催された「はるひ野夏フェス2024」にお伺いしました。夕方でもまだまだ暑さが落ち着かないなかで、スタッフの皆さまは13時半から準備をされたと伺いました。猛暑の中、本当に頭が下がる思いです。ありがとうございます。会場内では、地域の方からお声掛けをいただいたり、地域のご意見、ご要望も頂戴し、また、地域ならではのご要望もいただきました。まずはしっかりと現状を確認させていただきます。お声掛けをいただいた皆さまありがとうございました。今日も一日ありがとうございました<(_ _)>