7月1日(月)朝から暑い雲が広がり雨が降ったりやんだりの蒸し暑い一日となった今日は、新百合ヶ丘駅南口での駅頭(街頭)活動からスタート!今日は地元選出 笠ひろふみ衆議院議員と一緒にご挨拶をさせていただきました。活動中には、地域行事でご一緒させていただいた方をはじめ、新百合ヶ丘駅でいつもお声掛けをいただく方など今日もたくさんのお声掛け、激励をいただきありがとうございました。今後も駅頭活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。
駅頭活動後、県庁へ。本日、午前中より所属する産業振興特別委員会が開催され、午後、所属する会派の一員として下記項目について質問をしました。
○地球温暖化対策計画での新たな「ペロブスカイト太陽電池」技術の活用について
○法定雇用率からみる障がい者雇用の取組みについて
詳細については、後日、ホームページ等でご報告させていただきます。
駅頭活動後、事務所に立ち寄ると事務所前で今日も電車の撮影をされている方がいました。今日は何の電車なのでしょう。今日も一日ありがとうございました<(_ _)>




