還暦おめでとうございます! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月8日(金)朝まで降った雪のため予定していた駅頭(街頭)活動はやむなく中止に・・・。今日は朝から事務所での事務作業からスタート!日中は青空も見え、午後からは県議会レポートをお持ちしながら地域廻りを。途中、ポスターの修復作業も進めながらご訪問させて頂きました。今日も、地域のお話や国政、健康、ペット、お仕事のお話などさまざまなお話しを伺わせて頂きました。突然のご訪問にもかかわらずご対応頂いた皆さまありがとうございました。

 夜は議員秘書時代からお世話になっている北原さんの還暦祝いパーティーに出席させて頂きました。楽しい時間はあっという間に…。今後ともよろしくお願いいたします(^^)/  今日のお昼は、百合が丘駅近くの「手打ち蕎麦 わ」さんへ。落ち着いた雰囲気でカウンター席に座られている他のお客様は、アルコールとおつまみでという方々も。店主こだわりの手打ち蕎麦もとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>