11月16日(木)朝焼けがきれいなピンとした冷たい空気の朝となった今日は、五月台駅での駅頭(街頭)活動からスタート!今日は地元選出 笠ひろふみ衆議院議員と一緒にご挨拶をさせて頂きました。活動中には、いつも五月台駅でご挨拶をさせて頂く方を始め、マラソン大会、地域活動でご一緒させて頂いた方などたくさんの方からお声掛け、激励を頂戴しありがとうございました。また、地域に関するご要望も頂きました。今後も駅頭活動等を通じて県議会のご報告を行っていくとともに、地域の皆さまから直接お話を伺わせていただく機会を大切にして参ります。ありがとうございました。
駅頭活動後、事務所にて事務作業。午前中には地域の方が来所され地域行事のご案内など暫し、意見・情報交換などさせて頂きました。ありがとうございました。
午後は、強い日差しの影響で色あせているポスターの修復作業を。いつもポスター掲示のご協力を頂きありがとうございます。今後ともよろしくお願いいたします!今日のお昼は、事務所スタッフの紹介で新百合ヶ丘にある天ぷらのお店「福家」さんへ初めてお伺いさせて頂きました。天ぷら定食を注文すると目の前で調理し、揚げたてを何回かに分けてテーブルに届けてくれました。本格的な天ぷら料理はとっても美味しかったです。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>



