高級外車オーナーの雑誌を頂きました…。 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

9月28日(木)秋晴れの残暑厳しい一日となった今日の午前中は所用で都内へ。普段とは違う景色を運転するのも気持ちがわくわくしますね!午後は、先日街頭活動中に頂いたご意見に関してのご報告を新百合ヶ丘にて・・・。少し時間のかかる事案と考えますが少しでも前に進められるよう今後も尽力をして参ります。その後も県議会レポートをお持ちしながら地域活動を。訪問先ではお茶を頂いたり雑誌を頂いたり、趣味・健康・地域行事のお話などさまざまなお話を伺わせて頂きました。突然のご訪問にもかかわらずご対応頂いた皆さまありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします!

 今日のお昼は、百合が丘駅近くの「多満」さんへ。ボリュームたっぷりランチでお腹いっぱいです。ごちそうさまでした!(^^)! 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>