明日から、神奈川県知事選挙が始まります。この関係で… | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月22日(水)青空が広がる爽やかな朝となった今日は、柿生駅での駅頭(街頭)活動からスタート!今日もたくさんの方のお声掛け、激励を頂き用意した議会レポートはすべて完配となりました。ありがとうございました。しっかり頑張ります!

 駅頭後、事務所にて事務作業&打合せ。連日、ご支援を頂いている皆さまのご協力で着々と準備が進められています。本当にありがとうございます!

 明日から、神奈川県知事選挙が始まります。この関係で明日から3月30日まで、個人としての県議会報告の駅頭(街頭)活動ができなくなります。そして、31日からは統一地方選挙となります。生活にもっとも身近な政治となる選挙です。皆さんにはぜひ選挙(投票)に行って頂ければと思います。

 百合ヶ丘駅前の桜が一気に咲き始めました。明日以降天気が下り坂とのことですが、一日でも長く咲いていてほしいですね!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>