今日は五月台駅での駅頭(街頭)活動からスタート! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

12月21日(水)冷たい風の吹く冷え込んだ朝となった今日は、五月台駅での駅頭(街頭)活動からスタート!今朝も地元選出 笠ひろふみ衆議院議員、あまがさ裕治川崎市議会議員と一緒にご挨拶させて頂きました。準備の段階からお声を頂き、活動中にも多くのお声掛け、激励を頂戴しました。今後も駅頭活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。

 駅頭活動後、事務所にて事務作業。その後、県議会レポートをお持ちしながら地域を廻らせて頂きました。今日も訪問先では、地域行事のお話やコロナや健康について、お花、中国から部品が入らないなどさまざまなお話を伺わせて頂きました。突然のご訪問にも関わらずご対応頂いた皆さま、また、お留守にお伺いさせて頂いにもかかわらず、その後わざわざお電話を頂戴するなど、本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 今日は事務所横において、アルデンテさんが今年最後のお花の販売をされていました。次回は3月頃を予定しているそうです。

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>