11月21日(月)朝から雨が降り、予定していた駅頭(街頭)活動を中止し事務所での事務作業からスタート。午前中、今後の質疑に向けた現地調査のため大和市へ。現地にて現場で状況等についてさまざまな意見、情報交換をさせて頂きました。現場での取組みとその結果が数値として表れていないもどかしさをどこがネックになっているのか、今後も調査して参ります。お時間を頂戴しありがとうございました。
午後は、県庁にて週末の行事で地域の方から頂いたご要望について、県担当局の方へ要望を提出。一度、現地、現場を確認していただき返事を頂くこととなりました。ご意見、ご要望を頂いた方にはその旨をお伝えさせて頂いています。今後も注視して参ります。
その後、夕方まで担当局、担当課との意見交換、ヒアリングなどが続きました。しっかりと準備を進めて参ります。
今日の朝は、アポイントの時間よりだいぶ早めに現地に到着してしまったため、古巣である「ジョナサン」で朝食を…。今は注文もタッチパネル、料理を運んでくるのもロボットと自分が勤務していた頃には考えられない変わりようでした。寂しくもあり、う~ん、これも時代の流れなのでしょうかね~。
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>