10月16日(日)午前中は雲が広がっていたものの、午後には青空が見える過ごしやす一日となった今日は、事務所で今週から始まる決算特別委員会に向けての資料作りなど事務作業を。途中、頭休めには昨日は禅寺丸 柿まつりで購入した大平屋さんの大福でしたが、今日はミツバチさんのカヌレを頂きながらしっかりと準備を進めて参ります。
午後は、新百合ケ丘OPA前にて地元選出 笠ひろふみ衆議院議員、あまがさ裕治、こばりか子川崎市議会議員と合同での街頭演説会を開催しました。本日から県議会レポート最新号をお配りさせて頂いています。活動中、地域行事でご一緒させて頂いた方などをはじめ、わざわざ足を止めて話を聴いて頂いた方など多くの方に激励を頂戴しました。ありがとうございました。今後も街頭活動等を通じて県議会のご報告をさせて頂きます。
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>


