今朝は新百合ヶ丘駅での駅頭(街頭)活動からスタート! | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

4月28日(木)厚い雲が広がり少し肌寒い朝となった今日は、新百合ヶ丘駅南口での駅頭(街頭)活動からスタート!今朝は地元選出 笠ひろふみ衆議院議員と一緒に活動を行いました。活動中、議員秘書時代からお世話になっている方と久しぶりにお会いできたり、わざわざお配りしているレポートを取りに来た頂く方がいらしたりと本日もたくさんの方からお声掛け、ら激励を頂戴しました。ありがとうございます。今後も駅頭・街頭活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります。

 駅頭活動後、事務所にて事務作業。その後、ポスターがはがれているよと連絡を頂戴し修復作業へ。いつもポスター掲示のご協力ありがとうございます!

 午後は県庁へ。本日、今年度の議会に向けて所属する会派の会議が夕方まで断続的に行われました。

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>