小松菜・チンゲン菜・カブの葉、どれがどれだか…(^^; | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

3月28日(月)春の陽気の暖かい一日となった今日は、朝から週末頂いたご要望についての確認作業など事務作業からスタート。その後、連合神奈川2022年度第1回政策委員会にズームにて参加。本日は、経済・産業分野について議論がなされました。ご準備頂きました皆さまありがとうございました。

 午後は地域廻りを…。お伺いした畑では、路地販売で小松菜・チンゲン菜・カブの葉が販売されていましたが、説明を伺わないとどれがどれだか(^^; 作業中にも関わらずありがとうございました!また、訪問先では地域のお話や健康、地域行事、お花の話などたくさんのお話伺わせて頂きました。ご対応頂いた皆さまありがとうございました。

 今日のお昼は、麻生区白山地域にある「御登利寿司」さんへ。お店はアクリル板の設置や換気対策などしっかりと感染対策を取られています。ごちそうさまでした!(^^)!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>