2月2日(水)朝焼けがきれいな冬晴れの朝となった今日は「読売ランド前駅北口」での駅頭(街頭)活動からスタート!本日も県議会レポートをお配りしながらご挨拶をさせて頂きました。今日は活動前の準備中から、地域活動でご一緒させて頂いた方からお声掛けを頂き、活動中にも多くの方からお声掛けを頂戴しました。また、車の中から手を振って頂く方もいらっしゃり、通勤でお急ぎのところ本当にありがとうございました。今後も駅頭(街頭)活動等を通じて県議会のご報告を行って参ります!
駅頭活動後、事務所にて事務作業&スタッフとの打合せ。打合せ中にも、地域の方よりとある施策についてのお問い合わせのお電話を頂きました。お問い合わせ頂きありがとうございました。
打合せ終了後、県庁へ。本日も午後から議会に向けての準備、地域の方から頂いたご意見についての進捗状況など県所管課よりヒアリングを行いました。すぐに解決できる問題ではありませんが、粘り強く確認して参ります。
県庁に行く途中、ガソリンスタンドで給油を…。一時より安くなりましたがそれでもまだリッター160円。3,000円で20リッター以上入れいられた日はいつ頃だったかなぁ(^-^;
今日も一日ありがとうございました<(_ _)>



