昭和40年からの歴史ある洋食店 | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

9月6日(月)朝から厚い雲が広がり午後からは雨が降ったりやんだりの肌寒い日となった今日の午前中は、週末頂いたご相談ごとについて県所管課への確認作業など事務所での事務作業&スタッフとの打合せからスタート。神奈川県議会では、超党派による手話言語普及推進議員連盟があり、午後は、全日本ろうあ連盟「手話言語法制定を求める集会」の配信を視聴させて頂きました。先日も、障がいを持たれている方々とオンライン会議にてお話を聞かせて頂きました。より暮らしやすい社会をつくっていくために、今後も現場の声をお伺いしながら少しでも前に進められるよう尽力して参ります。

 本日、ホームページ内に先日登壇した賛成討論の動画をアップさせて頂きました。これまでの動画、県議会レポート、タウンニュース議会報告などは、石川ひろのりホームページ左下にある各バナーをクリックしていただくとご覧いただくことができます。

 今日のお昼は、百合ヶ丘駅近くにある「フローラ」さんへ。食事の後、入口横にある昭和40年のオープン時の写真を見ながらさまざまお話を伺わせて頂く、歴史のある洋食屋さんです!ごちそうさまでした!(^^)!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>