「男女7人夏物語」のドラマが思い出されるような(^^)/ | 神奈川県議会議員 石川ひろのり

1月25日(月)青空も広がりポカポカ陽気の日中となった今日は、午前中から事務所にて事務作業。今日は午前中から、後援会の方々にお手伝いを頂き、県議会レポートの発送作業を行いました。現在、11都府県に発出された緊急事態宣言を受け駅頭・街頭活動を休止している為、県議会レポートをポスティングや郵送にてお届けさせて頂いていています。県議会レポートは石川ひろのりホームページ内でもご覧いただくができます。

 今日のお昼は、百合ヶ丘駅近くの「きっちん魚がし」さんへ。お店に入ると、「男女7人夏物語」のドラマが思い出されるような昔ながらの定食屋さんです。ごちそうさまでした!(^^)!

 今日も一日ありがとうございました<(_ _)>